今度はTポイント投資だ!SBIネオモバイル証券で株が1株から買える!

どうもなっかんです。

投資ブロガーになってやる!ってのは冗談です!

久々に書いたブログ記事が投資に関することでなんだか申し訳ないです。

最近はポイントで投資するってのが流行ってきてるんですかね!

流行りには乗りたいタイプですが、なかなか手を出してなかったのですが今年からチャレンジしようと決意しました!

余ったTポイントで株式投資にチャレンジ!

Tポイントは一度でも耳にしたことがあると思います。

ファミリーマートで買い物するときに、Tカードはありませんか?

って聞かれるあのTカードのポイントです。

Tポイントの使い道は沢山ありますけど、結構貯まっちゃったTポイントどうしてますか?

その余ったTポイントを使って日本株が購入できちゃうんですよ!

しかも1株から購入できちゃうんですよね。

通常の場合は100株から購入ってなってるので、資金が少ないなっかんみたいな人間にはもってこいです!

1株から購入できるなんてめっちゃいいやん!

名刺交換デザイン

SBIネオモバイル証券の口座を開設するにはセルフバックがお得です!

早速SBIネオモバイル証券に口座開設してみようと思った方!

ちょっと待ってください。

少しでもお得に口座開設しましょう!

ポイントサイト経由でやろうと思っても、0円表示でお得感なしですよ。

なっかんもそこら辺はしっかりと調べましたので。

調べた結果、セルフバックというよりは自己アフィリエイトになっちゃいます。

お得にSBIネオモバイル証券の口座を開設できる自己アフィリエイトはafbさんです。

報酬が一番高かったです。

あ!でもなっかん調べなんでもしかしたらもっと報酬の高いとこがあるかもです。

ひとかぶIPO

まとめ。

1株から購入できるってとこが良いですよね!

資金が少なくても分散して投資できるのもまた魅力に感じてしまいます。

これから投資を始めたいっていう方にもおすすめできます。

口座維持費はかかりません。ですがサービス利用料がかかります

1ヶ月の約定代金が50万円まで取引し放題で月額220円かかります。

一時停止するとこの月額のサービス料が発生することはありませんので、使わないときは一時停止をしてくださいね。

投資には絶対がありませんので自己責任でお願い致します。

投資を推奨してるわけではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です