「ナカイの窓」が正式に番組終了へ!新たな新番組のMCへも発表される!

どうも、なっかんです。

今日はなっかんの大好きな番組の一つでもある、「ナカイの窓」が終わってしまうという、個人的にはショックなニュースがありました。

前から終了の噂はあったけど、正式に発表というか日本テレビの社長さんが定例会見のあとに明かしましたね。

「ナカイの窓」はどんな番組?

1度でも見たことがある方ならご存知かと思いますが、トークバラエティー番組です。

毎回ゲストMCといって、さまざまなタレントさんが中居さんの隣でMCをされてましたね。

ってここ最近では、お笑い芸人に陣内智則さんや南海キャンディーズの山ちゃん、それにピン芸人のバカリズムさんが多くゲストMCをやっていた印象です。

女性芸能人の方も、お笑い芸人のハリセンボンの春菜さんやHKTの指原さんなどもゲストMCをやってました。

タレントさんや芸人さん、アーティストさんなどさまざまなジャンルのタレントさんがゲストとして呼ばれて、円卓を囲んでトークする番組です。

以前は心理カウンセラーの方がいて、トーク中の動きや言動などを観察してこの中には〇〇な人だったりという発表もあったんですけどね。

最近ではなくなっちゃいましたよね。

芸人さんとのやり取りはやっぱ面白いです。

うまく転がしてるというか、美味しい方へ持っていくのがやっぱり凄いです。

ってただの感想になっちゃってますが。笑

視聴率が悪くて打ち切りなのか!?

深夜番組の時間帯では、めちゃめちゃ視聴率が悪いってわけではなくむしろ高視聴率に入るみたいです。

スポンサーもなぜ終わってしまうのか不思議みたいな、ニュースも出ていたのでなぜ終わるのか?ホンマに不思議です。

トークテーマのネタ切れ?やったりするのもあるんですかね。

って憶測でものを言ってはいけませんよね。

安定して面白い番組に入る部類やとおもったのですけどね。

中居さんの地元のお友達も出演!

自分が個人的に好きやったのは、「覆面の窓」ですかね!

中居さんにまつわる関係者さんが、覆面をして登場しいろんなトークや質問などをしながら、中居さんが誰だかを当てるのが本当に面白かったです。

特に地元枠と呼ばれてる枠が本当に意外な人物やったりして面白かったです。

リップラスライムさんのメンバーと繋がりがあったりと、地元のお友達をずっと大切にしてる姿も垣間見れて本当によかったのになぁ!

バスケ部のサボリ話とか喧嘩話とか結構、レア感強めやった話とかあってホンマにおもろかったのに、終わってしまうってマジで残念です。

中居さんの地元のお友達は、他の番組でもちょこちょこ出演されてますからそこまでレア感は強くなかったんかな?

ってレア感強めっていったけど、そういえば!って感じです。

新番組へのMCが内定してる中居さん!

これは日本テレビの社長さんが明かしているので、どんな番組になるか楽しみの一つでもあります。

また芸人さん達と絡んだ番組やと面白そうやなぁって思いますけど、実際に番組の発表があるまでは待つしかないですね。

個人的には、「中井まさひろのブラックバラエティー」も面白かったから、またそんな感じの番組も!って思いますがさすがにないですね。

ジャニーズとの共演も面白そうですが、キスマイになっちゃうんですかね。

他のジャニーズとの絡みも見たいとこですが・・・それは難しいんでしょうかね。

ってこれも憶測でものを言ったらダメですね。

まとめ。

個人的に大好きな番組が終わっちゃうとニュースをみて、ブログ記事のネタにしちゃいました。

「ナカイの窓」ではいろんな姿の中居さんが見れて本当に面白い番組です。

毎週、録画予約して見るほどなんですから。

ってリアルタイムで見ろ!って言わないでくださいね。

トーク力が抜群の中居さんの頭の回転の速さが、本当に見れて凄いなって思える番組ですので終了するまでに一度でもいいからぜひ見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です