2018年を振り返ってみた!いろいろあったな!

どうもなっかんです。

こんにちは、こんばんは、おはようございますです。

今年も残り1日となりました。

平成最後の大晦日となりましたね。

定番ちゃ定番なんですけど、自分も2018年を振り返ってみることにしました。

父親との別れ。

前回の記事できっちりと書かせてもらったので、気持ちも落ち着いてきてますけど、今年の年越しは父親が居ないんだなって思いました。

前に書いた記事を一応貼り付けておきますね。

「親孝行したいときに親はなし」ってほんまやなって!

2018年最大の出来事って言ったらあかんけど、自分の中ではめちゃめちゃ大きな出来事であり、人生の転換点になるかもしれませんね。

今までずっと当たり前のように居た存在が急に居なくなるんですからね。

よく亡くなった人は、夢の中ではお喋りしないって聞くことがあるんですけど、自分の夢に出てくる父親はずっと自分と会話してます。

しょ〜もない会話なんですけどね。

パチンコが好きやったから、「パチンコ行ってくるわ〜」とか「今日は負けた〜」とかですけどね。

あとは普通に親子の会話ですかね。

ここまでにしときましょうかね。

熊本に移住した!

熊本に移住したことも、めちゃめちゃ大きい出来事ですね。

移住した経緯も以前に書いてますので、そちらの記事も貼り付けておきますね!

都会の大阪から田舎の熊本に移住したのか!移住したきっかけはなに?

生活環境がガラリと変わってからいろいろなことがあったけど、大阪に居たと時より楽しんでるような気がします。

友達とかに気軽に会えないのは残念ですけど、今の時代はインターネットがあるんでね。

めちゃめちゃ便利になったので、そこまで寂しいとかはないですけどね。

来年もまだまだ挑戦していくことがいっぱいあるので、ワクワク、ドキドキが止まんないです。

ブログを始めた!

ブログを始めたのはめちゃめちゃ良かったなって思います。

こんな楽しいもんがあったんや!っていう感じの大発見です。

ってちょっと大げさかもしれませんけど、そのくらい楽しいんでブログやってます。

しかも誰かに読まれて感想をもらえたり、共感をして下さったりというコメントをもらったりでめちゃめちゃ嬉しいです。

これからもどんどんと感想やコメントを下さい!

ってあんまり欲しがるんじゃない!って言われそうですけどね。

文章力は未だに上がりませんけど、このままでいっちゃいます!

読みにくくて申し訳ないなぁと思いつつなっかんのブログはこんな感じだと思ってもらえたら嬉しいです。

ツイッターも始めた!

ブログと同時にツイッターも始めたのですが、これもめちゃめちゃ面白いんですよね。

って言う前にフォローして下さったかた、本当にありがとうございます。

ツイッターで聞くのが怖いのでこっそりとブログに書いてみようと思ったことがあります。

フォローして下さった方、「なんでこんな自分をフォローしてくれるんですか?」

ってツイートしようと思ったのですが、どんなリプが返ってくるかわからなかったので怖くて聞けませんでした!笑

有益な情報なんてツイートしてないのに、普通なことを普通にツイートしてるだけやのにって思ってました。

それが良いって思ってる方がフォローして下さったのかなと思ってます。

いろんなツイートがあり、いろんな方がめちゃめちゃいっぱい居て、自分より有能な人がいる中で、こんなに沢山の人にフォローしてもらえて本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます!

まとめ。

最後になりましたが、このブログを楽しみにして下さってる方がいるかわかりませんが、いつも読んで下さって本当にありがとうございます。

読んで下さってる人がいるので、自分はブログを楽しくやり続けることができています。

ツイッターも本当に沢山の人にフォローしてもらって、自分は幸せ者です。

本当にありがとうございます。

来年もこれ以上に楽しく過ごせるように頑張りたいと思います。

来年もより多くの人と出会い、交流をしていきたいと思ってますので、どんどん絡んできて下さいね。

下手くそな挨拶で締めくくってますが、これもなっかんらしいかなと思ってます。

良いお年を迎えて下さいね。

来年も引き続きなっかんぶろぐを宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です