お年玉100万円企画に応募し見事に落選したけど楽しかった!

どうもなっかんです。

こんばんは、おはようございます、こんにちはです。

トレンドブログみたいなブログタイトルですね。笑

ってちょっと乗り遅れ感満載ですかね!

でも一度こういう記事も書いてみたかったので、今回思い切って挑戦してみることにしました。

いつも行き当たりばったりで申し訳ありません。

なっかんもZOZOTOWNの前澤社長のお年玉100万円企画に乗りました!

今回のお年玉企画でもしかしたら当選するんじゃね〜って淡い気持ちを持ってましたが・・・

見事に撃沈しちゃいました。

世の中そんなに甘くないですよね。

ツイッターでも報告してましたので、結果は知ってましたよね。

今回のお年玉企画について思うことを自分なりに書いてみました!

お年玉企画に応募してみて!

もし当たったらってめっちゃ考えました。

何に使おうかなっていろいろと考えまくりましたよ。

あれも欲しいし、これも欲しいしって物欲ばかりかって言われそうですけどね。

自分ばかりに使っちゃいそうです。

ですがオンライン講座でプログラミングとか学ぶのもいいかなって思ったりもしてました。

自分投資に使うか、家族の為に使うか迷っちゃいますよね。

当たるかわからんのにこんなにも妄想できるなんて素晴らしい企画だと思いました。

しかも考えているときってめっちゃ楽しいんですよね。

なっかんの妹も実は応募してました。

兄妹って面白いですね!

こういうとこで息がピッタリって言えるかわからんけど、考えてることが同じやったっておもいました。

結局100万円という現金に目が眩んだけ!

やっぱり100万円っていう現金に釣られてしまった感は否めませんが、やっぱり現金は欲しいです。

なんやかんや言っても100万円は欲しいんです!

100万円という現金を手にしてみたいんです!

おそらく皆さんそうだと思いますけどね。

って皆さんと一緒にしてはいけませんよね。

中にはそんなこと思ってないって方もいてるとおもいますから。

やっぱ正直に生きなあきませんよね。

楽しい企画にはどんどん乗っかって行かないとですね。

100万円企画が乱立してる!

ツイッターでは100万円プレゼントを結構やってらっしゃる方が多いですよね。

もちろん、なっかんも何人かの方の100万円企画に応募してます!

まだ100万円が欲しいんか!って言われそうですけど、欲しいもんは欲しいんです。

お金にガツガツしちゃってすみません。

でもこれも本心なんで、嘘つくことはしなくてもいいのかなと思ってます。

自分自身に正直に生きて生きたいんです!

でも中には危ないのもあるのでしっかりと見極めてからやらないといけませんよね。

ZOZOTOWNの前澤社長の偽物も出てきてますからね。

詐欺には合わないようにしてくださいね。

まとめ。

100万円の企画に応募していろんな楽しい時間があったのは事実です。

おそらく応募した人は、みんな「もし100万円当たったら」って思っていろいろと考えたはずです。

考えてる時間はめちゃめちゃ楽しかったな。

このブログ記事を書いてなっかんはお金にガツガツしすぎだなって思われる方が多いのではと心配してます。

でもこれもなっかんなんですから、自分に正直になってこのブログ記事を書いてますので、後悔はありません。

離れて行ったら仕方ないですかね。

でも離れて行かないでくださ〜い。

いつもいつも実験的なブログ記事を突発的に書いてしまってる!

今回も実験的なブログ記事になっちゃいました!笑

こういうことができるのもブログに魅力なんですかね。

これからも突発的にこんな記事を書いていくかもしれませんので、その時はどうか暖かい目でみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です