Googleアドセンスに受かったけど・・・なんか複雑な心境に!

どうもなっかんです。「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」です。

いつもこんばんはだったんですけど、訪問してくださる時間帯によっては、その挨拶へんやなって思いこんな感じになってます。

これもどうやろ?って思いながら、試行錯誤して行きながらやって行きます。

Twitterでも「アドセンス受かった」っていうつぶやきをしたら、たくさんのいいね!コメントをもらいとても嬉しく、本当にありがとうございます。

Twitterやってますので(@nakkan66)フォローしてくださいね!どんどん絡んでください!自分からはあまりいけないので(笑)

Googleアドセンス受かってから、少し反省点も含めて今回ブログを書いてます!

アドセンスに受かってから、少し複雑な心境になっちゃいました。

なぜ受かったのかを後日改めて考えてみました!

なぜGoogleアドセンスに受かったのかを考えてみた!

Twitterでの報告は必要なのか?

Twitterで報告する必要はあるのかなって、報告しておきながら疑問に思っちゃってなんかすみません。

もちろん個人のTwitterでの発言なので、そこまで深く考えなくてもいいんでしょうけどね。

中には不快な思いする人もいるのかなと反省しております。

もちろんこのブログ記事を書くことによっても、不快な思いをする方もいるのかなって思いながらブログに書いてます。

これを書いてる時点で、やはり自己満足なんでしょうね。

自分は嫌われたくないとかっての感情がどこかにあって、このブログ記事を書いてる自分がいますね。

なら書かなきゃいいし、Twitterでいちいち報告せんでもいい!って言われそうですけど、自分を知ってもらえるチャンスだとも思ってます。

って少し話が脱線してしまってますが、Twitterは楽しくやるとこなんで自分が楽しんでやっていけばいいと思います!

って強引に結果を出そうとしてます。

アドセンス受かったあと!

アドセンス狩り対策!をってめっちゃ見かけるので、アドセンス狩り対策をしっかりしてくださいね!

このなっかんぶろぐにも、広告が貼り付けられてるのを見て嬉しくなっちゃいました。

でも実際に収益に結びつくのかというと、なかなか難しいのではないんでしょうか!

これからが本当の戦いなんだと思います。

広告を貼り付けた翌日にアドセンスの見積もり収益の欄に100円くらいの見積もり収益になってました。

ってこれ収益が出たってことなんでしょうか?あくまでも見積もり収益ですよね!

ってまた話が脱線してますね!

アドセンス受かったあとから本当の戦いが待ってるんですね!

まとめ

結局、なにが言いたいのかって、アドセンス受かったからって、Twitterで報告したのはいいが、もうちょっと配慮しても良かったのかなという反省です。

  • Twitterで報告するのは個人の自由なんで報告しても良いと思います。
  • アドセンス受かったからといって、自分は凄いんだぞ!とか思わないですし、ここからが本当に厳しいんだと思ってます。
  • Twitterでの報告後、もう少し配慮した方が良かったかなっていう反省です。
  • でも嬉しかったら報告しちゃったんです!
  • 自分が思っている以上に、「アドセンス受かった」報告の反響が大きくてビビった!
  • 誰でも人に嫌われたくないと思うんですけど、自分も人に嫌われたくないのかなって再認識!

人に嫌われても良いって思う人の方が少ないですよね。

ってこんなブログ書いてる時点で、嫌われそうやけど嫌われたら嫌われたときですかね!

ってこんな言い方をすると本当はダメなんでしょうけど、人それぞれ好き嫌いはありますので仕方ありません。

Twitterはなんでも気軽につぶやきができるので、自分も大好きで使ってます。

嬉しいことはどんどん共有して行きたいなって思っちゃってます!

このブログ記事は一体なんの為に書いたのかちょっと不思議ですかね。

きっと自分のために書いた記事なんでしょうね!

最後まで不思議なブログ記事になっちゃってすみません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です