Twitterなめたらあかん!

どうもなっかんです。

こんばんは、おはようございます、こんにちはです。

ツイッターはみなさんのおかげでフォロワーさんが、日に日に増えてるという感じになってます。

ツイートでも感謝しておりますが、もう一度こちらでも感謝を伝えておきたいと思います。

フォローしてくださって、本当にありがとうございます。

感謝しても感謝しきれないくらいありがたいです!

それにめちゃめちゃ幸せ者だと思います。

今回はツイッターについてまた書いていきたいと思います。

前回も書きましたが、今回は実際にツイッターをやりだしてからの心境の変化がありましたので、そこらへんも書いて行けたらなっておもいまして書いていきます。

前回の記事はこちらです。

ブログ初心者こそTwitterを使おう!モチーベーションアップにも繋がる!

ツイッターを始めた理由!

 

なっかんがツイッター始めた理由は、ブログを更新したら「ブログ更新しましたよ」ってツイートして、自分のブログを見てもらう為にツイッターを始めたのです。

そうなんです!ツイッターはブログ宣伝用に始めたのです!

ブログ初心者ですし、誰からもみてもらえないと挫折しそうだったので、とりあえずツイッターでブログの宣伝をすれば誰かにみてもらえるんじゃないかって思って始めました。

ブロガーさんの中には、自分と同じような感じで思って、ツイッターを始めたかたもいるんじゃないかなって思ったりもしてます。

そんな宣伝のためにツイッターを始めたのですが、少しづつ心境の変化が現れました。

ツイッターでの交流をきっかけに!

ツイッターをやっていくうちに、今までに関わったことのない人たちと繋がりを持てることに気づいた!

この気づきが自分の中でめちゃめちゃ大きくて、ツイッターって凄いなって思っちゃいました。

職種も違えば、住んでるところもバラバラなのに、気軽にそういった方達と繋がりを持ち、いろんなやりとりをすることで自分にない感性を持っていたり、考えが違ったりするのでとても面白いです。

しかもめちゃめちゃ刺激になってます。

ブロガーさんからは、いろんなアドバイスや指摘をもらったりと本当に有り難いです。

自分では気づけないことまで、気づいてくれたりと自分は1人じゃないんだなっておもいました。

ツイッターは素晴らしい!

ツイッターは本当に素晴らしいとおもいます!

見てるだけの人がいるなら、ぜひ交流して頂けるともっと面白いと気づくことができるとおもいます。

勇気が出ないって人は、なっかんに絡んで頂けると確実に返信しますので大丈夫です。

その一歩を踏み出せば、もっともっと楽しくなるはずです。

自分を使っていただいて構いませんので!

自分は結構、好き勝手にツイートすることが多いです。

でもなるべくネガティブなツイートはしないようにしてます。

見てる人までネガティブな気分にさせるのは、ちょっと違いますからね。

やるからにはとことん楽しまないとって思っちゃう性格なんでとことん楽しんでます!

世界中の人と繋がるチャンスを、簡単に逃してはいけないと思ってます。

それだけでもワクワクがとまんないですよね。

って自分だけかも!笑

まとめ。

ブロガーさんでツイッターは、ブログを宣伝だけのために使うのはもったいないです。

いろんな人と交流するチャンスを逃してませんか?

って思っちゃいますので、どうせツイッターするなら広い目を持ってやってみてはとおもいます。

狭い視野の中でやるよりかは、いろんなことが見えていいとおもいます。

実際に自分は、今とても楽しくていろんなことを見るようになって、ブログのネタも増えてきてます。

ブロガーなのにツイッターについて熱く語っちゃいました!笑

でも唯一欠点が・・・めちゃめちゃ楽しくて時間を忘れて、ツイッターをやっちゃうことです!

最近こういうブログネタが多くなってきてるのを反省してます。

でもツイッターは楽しいんだぞ!って伝えたくて書いちゃいました。

そしてツイッターはなめたらあかん!を伝えたかったんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です